ありのままに美しい何気ない一日|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

ありのままに美しい何気ない一日|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

ありのままに美しい何気ない一日

つぶやき

今日のわのわは、朝のストレッチの後、親子で英会話レッスン!新しい仲間です。
そしてダンスユニット・アニマンでフラメンコレッスンの後、カポエイラ。
みんなやりたいことをやっているときの顔は、美しい!!!
今日のわのわもにぎやかでした☆
ありがとう!
**
おばあちゃんちの縁側の日溜まり
ふふふとゆれるキンモクセイの葉陰
陽射しを受けてつんつん光るアロエのとげ
それをみて嬉しくなるのは、懐かしいからかな
まだ小さくって、人に話せる言葉を持ってなかったときに
一日中そんなものたちとお話してたからかな
それとももっと簡単で
そこにあるものがそのままに
堂々と時の流れに身をゆだねているからかな
美しいってそうゆうことなのかな
そうゆうことなのだろうな
IMG_3333.jpg


ページトップへ戻る