東京からのおきゃくさま|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

東京からのおきゃくさま|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

東京からのおきゃくさま

わのわのなかまたち

東京で広告会社に勤務、ウェブサイト広告の最先端を行く阿部晶人氏が
講演会のため大阪に来ていました。
実はあべぷらんの監査役なんです。
Audi, NTT Docomo, 高橋酒造などで数々の国際的な賞を受賞している阿部晶人氏の座右の銘は
「あたたかく やわらかく ちょうどよく」だそうです。
彼は冷たくなりがちなインターネットのウェブサイトの世界に
人肌をもちこむことに貢献したんじゃないかな。
インターネット上でも、やっぱり「人と人」ですもんね。
手がけたサイトの一部
全日本剣道連盟
http://www.kendo.or.jp/social

カストロール1号
http://www.castrol-1.jp/
今日も出会いを大切に、楽しい一日を!!!


ページトップへ戻る