わのわの楽しい仲間たち@患者サポート会ぎんなん|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

わのわの楽しい仲間たち@患者サポート会ぎんなん|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

わのわの楽しい仲間たち@患者サポート会ぎんなん

わのわのなかまたち

がん患者サポートの会「ぎんなん」の稽古はじめが1/5にありました。
5/14のおたまじゃくし音楽祭出演と、
6/5かつらぎ会合唱団のゲスト出演のための練習をして、
あとは持ち寄りのお菓子やお酒、おつまみでプチ宴会!
こんなことができるのも、わのわが気楽な場所で、近くにスーパーやらお寿司屋さんやら
なんでもそろっているから。
いっぱいしゃべって笑って、最後に手話ソング「ビリーブ」を歌って、
今年も元気でがんばろうね!!!ってお別れしました。
メンバーの中に、ついうっかり隣のトイレに指輪をはずして置きわすれてしまった方がおられたのですが、
気がついて見に行ったらなかった!!
でも、ちゃーーんと警備の方のところに届いていました。
失せものもすぐみつかって、こいつは縁起がいいや!
ってことでまたみんな笑顔になったのでした。
みんな、いろんな病気かかえてるけど、朗らかに乗り越えて行けそうな気がします。
記念撮影、ハイポーズ!
IMG_1369.jpg


ページトップへ戻る