映画会、無事終了!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

映画会、無事終了!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

映画会、無事終了!

イベント

日曜日に、レユニオン島の音楽について描かれた映画「クレオールカズンズ」の上映が
わのわカフェにて行われました。
おかげさまで沢山の方にお越し頂き、ありがとうございました。
私もTシャツとCDを購入しました!
自分たちの文化に誇りを持ち、尊敬し、継承し、
別のものの中に自分たちと似たものと異質なものを感じつつ、
異質なものと出会う事を恐れない逞しさを持つ事。
それがハッピーの秘訣。
それを気づかせて、実践させてくれるのが、音楽!
というのが私の感想です。
改めて日本人として私ができることはなんだろう?と考えました。
今回のイベントでは、映画とおやつをセットにしましたので、
カフェのほうで休憩の合間にお楽しみいただきました。
時間が予定より1時間くらいのびてしまいまして、
帰らないといけない方もおられて残念でしたが、
他の方にはゆっくりして行って頂けてよかったです!
またこのような、おやつつき映画会やイベントをやりますね!
お楽しみに~♥
みなさまには広報のご協力やご参加をいただき、ありがとうございました!
IMG_5936.jpg
IMG_5937.jpg


ページトップへ戻る