遅々としても進んでればまあええか。|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

遅々としても進んでればまあええか。|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

遅々としても進んでればまあええか。

つぶやき

◎◎◎ わのわイベント情報 ◎◎◎
☆7/ 9(月)朝10時~12時、ダンス&チャンティング瞑想がはじまります!毎月第2月曜。
☆7/22(日)『レユニオン島 映画上映会』@わのわスタジオ
◎番外イベント編◎
☆7/ 8(日)『キッズプラザ大阪15周年記念 みなみちどりんリズムモンスーンカーニバル
管理人ふするんも、みなみちどりんの一員として歌い踊ります!遊びにきてね。
☆7/26(木)『リッツティータイム歌声サロン』お1人様5000円
パリから指揮者・阿部加奈子、ドイツ・ケルンからファゴット奏者の水間博明さんが
ゲストとしてお越し下さいます!お楽しみに~~!
**
さてさて、たなばた前夜でございます!
たなばたは大体雨になるというのが又今年もあてはまりそうですね。
雨がたくさん降りますね。
みなさんはどんなお願いごとを胸に秘めておられますか?
停電とかとか、なんだか日々、不安になる情報がいっぱいですが、
せめて、よく顔を合わせる人同士、声をかけ合って、
いざという時にお互いに手をさしのべ合える距離感を持っていきたいですね。
今日はまたまたキッズプラザのリハーサル!
みなみちどりんのみっちー、みどりんと合うと、いつも楽しくおしゃべりしながら
いつのまにか歌や詩が出来て、世界が広がります。
8日の本番はどんな風になるか楽しみです。
IMG_5802.jpg
今日から、ネパール公演に向けて、扇寿箏之先生の日本舞踊のレッスンを受けさせていただく事になりました!
かのんちゃんと、ママと一緒です。
20年ぶりの日本舞踊、
最近外国の友達が増えてきて、
今改めて自分が日本人として身につけたいこと、学びたい事が沢山あります。
着物の着方、足の運び方、、どれも奥深くってとっても楽しみです。
ネパールでしっかりご紹介してきます!
IMG_5801.jpg
これから、うちの手作りアイスクリームをコーンで販売します。
看板が必要だなあ~~とおもって、カッティングシートで作ってみました。
文字の配分を間違えたけど、まあいいか(笑)
明日も蒸し暑くなりそう。
マイペースで、休み休み、楽しくいきましょう!
IMG_5803.jpg


ページトップへ戻る