みんなで踊る意味|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

みんなで踊る意味|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

みんなで踊る意味

未分類


今日はカフェをみきちゃんと純じゅんにお任せして、朝から踊りに行きました!
住之江特別支援学校さんからの依頼で、コナモンマンボ体操ワークショップをしてきました(^O^)/
からだほぐしをしてから、コナモンてなに?という質問を投げかけたら、みんな口々に答えてくれました。
美術の先生が描いて準備して下さったたこ焼きやうどんの絵も素晴らしい!
コナモンマンボ体操、タコヤキエアロ、どちらも踊って熱気むんむんの中、ウッスマンも登場!
最後は先生方のソロダンスに触発されて、こどもたちもひとりずつお立ち台で踊ったよo(^▽^)o
楽しいひとときになりました。
わのわでは月水土の朝9時、木曜日6時からみんなでストレッチとボディーワークをしています。
みんなでからだを動かすのは本当に気持ちいいです。
ひとりではできないことも、爽快感とともにできます。
しかも踊りって、個性がきらきら光ります。
わのわで、みなさんも是非一緒にからだを動かしましょう!
終わったらカフェで美味しいアイスチャをどうぞ


ページトップへ戻る