サンフランシスコからの便り|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

サンフランシスコからの便り|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

サンフランシスコからの便り

歌の旅

いまアメリカ・サンフランシスコへ歌の旅に出かけている寺子屋おばちゃんカズゥこと阿部和子さまより、
「さくら祭」での公演はうまくいきました!と連絡が来ました。
よかったよかった!!
毎年、生徒さん10~30名と海外へ出かけて現地で交流コンサートを実施してきて
もう30年近くになり、すでに40カ国を回っています。
今回はサンフランシスコでの「さくら祭」に参加するのが大きな目標でした。
IMG_2620.jpg
IMG_5614.jpg
IMG_4857.jpg
みなさんいい顔をなさってますね!
おつかれさまでした!!!
旅といえば、今月中に、9/16出発のネパールツアーの募集を致します。
目的のひとつは9/21の交流コンサートです。
ぜひご一緒にネパールを体験しませんか?!
今日はカフェが休みなのを利用して、新店舗の内装に取りかかりました!
IMG_5025.jpg
帝塚山少年少女合唱団の近藤さん親子と、マニ車を修復してくれた美玲ちゃん、
花恵ちゃん、七海ちゃん、楽しかったね!
餃子の差し入れをいっぱい持って来てくれた上坂さん、
ご協力、ありがとうございました!
ネパールからの荷物がもうすぐ届きます。
新店舗オープンまであとわずか。
準備をがんばります!!
IMG_5018.jpg


ページトップへ戻る