カレーと私の関係|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

カレーと私の関係|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

カレーと私の関係

つぶやき

近くのショッピングモールで見つけた、、、、なんじゃこりゃ?!!!
オリエンタルマツケンカレー??
日本とインドの関係を考えるひとつの題材になりそうです(笑)
IMG_4993.jpg
はい、今日のわのわカフェでは、寸暇を惜しんでチキンカレーに続いて野菜カレー作りに挑戦してみました。
ヨーグルトを入れて、スパイシーだけどマイルドなな味になります。
ここにフルーティーさを加えてもっと美味しくしたいとおもいます!
乞うご期待!
IMG_4992.jpg
しかしカレーは本当にすばらしい薬膳ですね。
食べると身体がぽかぽかして毛穴が開く感じがします。
ストレッチもカレーも、気持ちよく健康になって美しくなれる!!
わのわ名物 ストレッチカレー がそのうちできるかも。
う~~~ん、、、、、
おやすみなさい☆


ページトップへ戻る