ぞうさんぞうさんお鼻が長いのね|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

ぞうさんぞうさんお鼻が長いのね|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

ぞうさんぞうさんお鼻が長いのね

ネパリカラーズ

そうよ母さんも長いのよ
ぞうさんぞうさん誰が好きなの
あのね母さんが好きなのよ
**
まどみちおさんの詩による歌「ぞうさん」
今日ネパールから届いたぞうさん。
本当にお鼻が長いのね~~
かわいい
そしてナマステさん50名が再来日!
今度は、もっと色んな体型やお顔があるみたい。
じっくり選びがいがあります。
ぜひ、ぞうさんやナマステさんに会いに来てね!!
みなさん、明日は金曜日。
楽しい週末にむけてがんばろう☆
IMG_4476.jpg
IMG_4480.jpg


ページトップへ戻る