チョコっとアイススケート!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

チョコっとアイススケート!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

チョコっとアイススケート!

つぶやき

帝塚山少年少女合唱団と元気塾の子どもたちとその友達、
そして子どもたちのお父さん、お母さんと、
なんばのアイススケートにいってきました!!
まいちゃんママが企画してくれて、集まったのはなんと総勢31名の大所帯!
和気あいあいと、スケートをすべって、お昼ご飯を食べて、帰ってきました。
「自分の子もよその子も他人の荷物の番も、みんなでフォローしあえる、
 こんな習い事他にないですよ!
 会場は寒いけど、心温まる一日でした」
という感想メールが届いております。
くたびれたけど、とっても楽しい日曜日となりました。
IMG_4340.jpg
帰ってからバレンタインに向けて、チョコをつくったよ!
いつもわのわのわに集ってくださるみなさまに
愛をこめて、チョコどうぞ♥
IMG_4339.jpg


ページトップへ戻る