カポエイラのみなさん大集合!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

カポエイラのみなさん大集合!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

カポエイラのみなさん大集合!

未分類

今日はカポエイラの正木翔太先生の「ラゴアドアバエテ」のみなさんが大集合され、
わのわで練習の後、宴会へと旅立って行かれました。
タイコとビリンバウ(弦楽器)の音がリズミカルに鳴り響く中、
小学生が軽やかにバク転宙返りを披露していました。
日頃のすごい訓練のたまものですね。
指導にあたっている若い先生方もとってもやさしい!
窓の外では親御さんたちがずらりとならんで見学&おしゃべり。
IMG_4206.jpg
レッスン前にわのわカフェに立ち寄ってくれた翔太先生。
なんだか仏像のようなお顔だちなんですよね。
ひらひらたいやきをご注文いただきました。
テーブルの上には、沖縄の大宜味村から送ってきた桜の花が。
一足早く春の気配です。
IMG_4203.jpg
さて、本日よりわのわでおむすびランチがスタートいたしました。
岩手県遠野のお友達、北湯口さんのお米でつくった塩むすび2つに、
こんぶ、梅、タクアンと八女茶がついて500円。
これは小腹がすいたときにうれしいメニューです!
ふっふっふ どんどん増えてくるわのわランチメニュー!
(ランチといっても夕方でも残っていればオーダーできますよ☆)
ぜひお試し下さいね♪
明日はカフェはおやすみです。
帝塚山少年少女合唱団もおやすみです。
わのわは、午後からかつらぎ会合唱団さんの練習+宴会です。
カフェができたので、わのわでの宴会ができるようになりました。
ぜひ使ってくださいね。
では、おやすみなさい☆
IMG_4199.jpg


ページトップへ戻る