カレーのかおりとともに広がるわのわのわ|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

カレーのかおりとともに広がるわのわのわ|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

カレーのかおりとともに広がるわのわのわ

未分類

わのわに、このような手作り看板をつけました。
使っている布地は、ファイバーアーティストの勝田真由さんが、
ワークショップで患者さんたちと一緒につくった作品です。
葉っぱの形の布地、とっても気に入っています。
わのわ布看板
今朝は帝塚山少年少女合唱団の練習でした。
まだ入団前のちいさなお友達も来てくれていて、このちいちいちゃんもみんなのアイドルです。
毎週、みんなの愛らしさに悩殺されております。
IMG_4098.jpg
昭和町のグレース幼稚園にて、わのわのわのなかま、日本舞踊の扇寿流さんのワークショップがあるようです!
一般の方も入れるようです。
この機会にぜひ日本舞踊にふれてみてくださいね!!!
日本の伝統舞踊を楽しもう
明日の朗読教室、歌声サロンに向けてせっせと華麗なるカレーの仕込みをするカズゥさまです。
第1・3月曜日も営業になりました♪
だんだん慣れてきて辛さも具の量もとろみもちょうどいい、本当に美味しい「おうちカレー」になっています。
まだの方はぜひ一度食べてみてくださいね!
カズゥ仕込み中
かおりが伝わるかなあ~~~~
おいしいぞ~~~~うまいぞ~~~~~
おやすみなさい☆
wanowacurry.jpg


ページトップへ戻る