満員御礼、童唱会|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

満員御礼、童唱会|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

満員御礼、童唱会

つぶやき

みんなで歌うのはやっぱり楽しいですよね!!
今日の童唱会@わのわ、なんと37名の方がお集りくださいました。
童謡と唱歌の会、、どんな名前にしようかな、、、
名前どうしょうかいなー、
どうしょうかい?
童唱会!
ということで名前が決まった童唱会。
実は10月からわのわの運営状況から鑑みて受講料を1回500円から1,000円に値上げさせていただいて、
ひょっとしたら「値上がりしたし、もう来ないよ~。。」なんて方がおられるかもしれないと
気をもんでおりましたが、、、、なんと今までで最高の人数となりました。
みんなでお腹の底から声を出して歌うと、気持ちがいいですよね~!
声が隅々まで響き渡って、わのわも嬉しそうでした。
もみじ、七つの子など季節の歌、懐かしい歌、カズゥ先生の楽しいおしゃべり♪
何分かに1回は大笑い。
ぜひご参加くださいね♥
次回は21日です。
IMG_4797.jpg


ページトップへ戻る