えらいこっちゃ、タイムマシーンできるで|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

えらいこっちゃ、タイムマシーンできるで|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

えらいこっちゃ、タイムマシーンできるで

つぶやき

今日のニュースで、ニュートリノが光よりも速い物質だという事が明らかになってきたらしいと言ってた!
アインシュタインは、光よりも速い物質はないと言ってたのに、くつがえされそうだ。
ということは、タイムトラベルが可能になるかもしれないという。
そして同じニュースで、日本人の垣内さんがブザンソン国際指揮者コンクールで優勝したとの速報!!
なんと、33歳の素敵な男性!
これは、オーケストラの人に愛されそうだなあ、、、といういい笑顔だ。
すごい、、、世界はどんどんまわって進んでいる、、、、、
というわけで、明日のわのわフェスタ。
小さな街の発表会だけれど、昨年5月までは、わのわはなかったわけで、
それこそ光の速さほどの勢いで展開していった展開だ。
本当に分からないものだなあ。
でも、こうなりたい!という強い思いを持っていれば、そっちへ向いて行く、
本当にそう思う。
光でも物質でもない、思考というものが無意識のうちに人生の方向性を決めて、
そちらへ向かっていく気がする。
だから、米粒ほどもネガティブな考えを持たないでいたいものですね。
明日の大成功を確信して、残業がんばりまーーーーーーす!!!
わのわフェスタ2011


ページトップへ戻る