まちかどに、ひつじ出現!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

まちかどに、ひつじ出現!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

まちかどに、ひつじ出現!

つぶやき

阿倍野区民センターで開催されている「国際児童青少年芸術フェスティバル」にいってきました!
楽しかったですよ!
カナダから来ている「ひつじ」さんたちに会って来ましたよ。
日本人ダンサーの瀬川貴子さんがひつじに扮して活躍しています。
また、「子どもとダンス」のシンポジウムに参加してきました。
ラッキーな事にコンドルズの近藤良平さんとお話することが出来ました。
我らが「粉もんマンボ体操」ときょうだいのように勝手に思っている「鉄板ダンス」の作者です。
いろんな表現の枠を身軽な身体でひょいっと飛び越えてしまうような近藤さんのパフォーマンスに、
勇気をいただきました。
バリのガムラン「ウロツテノヤ子」の客席の大人や子どもたちを巻き込んだパフォーマンスも素敵でした!
客席で「タンバリン博士」こと田島隆さんにも出会い、お話させてもらいました。
なんかいっぱい出会いがあってほんまに得した!!!
まだ14日まであります。
天王寺Mio会場もあるようです。
どうぞのぞいてみてくださいね!
IMG_2818.jpg
IMG_1203.jpg


ページトップへ戻る