きょうだいってええなー|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

きょうだいってええなー|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

きょうだいってええなー

つぶやき

久々に姉と兄と一緒に、じっくり懐かしい街を歩いてきました。
チンチン電車にのって、東天下茶屋へ。
そして晴明丘小学校から晴明通を通って、安倍晴明神社へ。
そして王子商店街を通ってまた阿倍野筋へ戻り、
そこから昭和町の蔵を改造したそば屋で十割そばをいただき、
最後は「金魚カフェ」でゆっくりすごしました。
この金魚カフェはわたくしイチオシのカフェです。
後日写真を掲載しますね。
さてこれ、プリクラで撮影してみました! あはは~
いつ会っても盛り上がれるきょうだいがいて、ほんまに嬉しいです。
photo 4


ページトップへ戻る