ライブ写真です|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

ライブ写真です|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

ライブ写真です

イベント

昨日のaniman「粉もんダンスライブ」にお越し下さった方、ご協力下さった方々、
本当にありがとうございました。
おかげさまで無事に終えることができました。
(いまは14日の「おたまじゃくし音楽祭」のプログラム編集に追われております。。。
 今晩徹夜かな。。)
しなもんさん、akkyon-kasan、流丹田さん、Largooさん、
来て下さって、差し入れもお花も本当にありがとう!
NANDAさん、音響さんをお願いした上にゲスト出演までしてくださって
本当にありがとう!
翔太先生率いるカポエイラチームも、素敵な飛び入りショーを魅せて下さって
ありがとうございました!
あれからまた21時半までレッスンでしたね。。すごいエネルギー!
これからもみなさんとご一緒に、animanともども、
いろんな食材が出会ってめっちゃ美味な化学反応をおこしちゃう「粉もんミラクル」な場を
阿倍野・わのわから発信・提案していきたいと思います。
どうぞよろしくおねがいします!!!
Love you all!!!!
DSCF2176.jpg
DSCF2197.jpg
DSCF2198.jpg
DSCF2199.jpg
DSCF2193.jpg


ページトップへ戻る