異なるものをつなぐ:クロスカップリング|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

異なるものをつなぐ:クロスカップリング|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

異なるものをつなぐ:クロスカップリング

つぶやき

ノーベル賞授賞式!
「特許はとっておりませんのでどうぞご自由にお使い下さい」
”クロスカップリング”で受賞した鈴木氏のコメント、かっこよかった!!!
医薬品やプラスチックなど様々な炭素でできた異なる化合物を、
自在につなぐことを可能にした!
異なるものを自在につなぐことができるなんて、本当にすごい。
もはやこれは、、、、愛じゃないですか!!!
朝日の記事はこちら
そして、国をあげてこの賞を世界中の人に出し続けるスウェーデンも、えらい!!!!
中国の作家の件でノーベル賞を政治に使うなとかいろいろ批判されても、
やっぱりえらいでしょう!!
スウェーデンに、ノーベル賞や!!
パチパチパチパチ


ページトップへ戻る