今日も元気に!!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

今日も元気に!!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

今日も元気に!!

つぶやき

さて、今日はわのわに棲む歌の魔女カズゥこと阿部和子、阿部良行、阿部加奈子の3名は
コーラスの鳥羽ツアーに出かけていきました。
私はいまからストレッチ、そしてANIMANの練習、午後からはみなみちどりんのリハーサルです。
ANIMANは、minako+naomiでANIMAN。
ベリーダンスのnaomiさんと2人のダンスユニットです。
2人の創作+即興で舞います。
モンゴルの大草原、ハンガイ山脈を讃える「ボグド」という曲に合わせてつくった作品を練りなおします。
7/19のわのわプチライブで発表できるかな。
一度山に行って、自然の中でエネルギーをもらってこないとね。
夜は19時からフラダンスのクラスです。
かんちゃん先生の元気いっぱいの声がわのわに響き渡るでしょう。
今日も元気で、悔いのない一日を!!


ページトップへ戻る