今日からスタート!こども元気塾!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

今日からスタート!こども元気塾!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

今日からスタート!こども元気塾!

こども元気塾

さあ、今日は3年生の3人が集まりました。そのうちひとりはカズゥ先生の孫!!
カズゥ先生も、良行先生も、自分の孫を教えるように、みんなに教えています。
自分の名前の漢字を何度も書いて、
漢字の読みがなをつけて、
計算のプリントをして。
プリントにまるがいっぱい。みんなすごい!
最後にじっくり、「泣いた赤鬼」の前半を、大きな声を出して読みました。
みんな集中してできました。
カズゥ先生が「夏休みの宿題が出たら、ここでみんなではやくやってしまって、いっぱいあそぼうね!」
っていったら、3人とも、にっこり笑っていました。
3人とも、終わったら大声出して走り回って遊んでいました。
集中してがんばったね!
みんなの成長が楽しみです。
もっと仲間が増えるといいなあ。
子ども塾1
子ども塾2


ページトップへ戻る