Savvy12月号に掲載していただきました!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

Savvy12月号に掲載していただきました!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

Savvy12月号に掲載していただきました!

未分類

流行のお店などを紹介する「Savvy」という雑誌に、
なんとわのわカフェを紹介していただきました!
それもしっかり大きめのサイズで!
天王寺、あべのには素晴らしいお店が数々ある中で、
このようにわのわカフェを大きく取り上げて頂き、
とってもありがたいです。
しみじみと感謝の思いがわいてくると同時に、
これからますますしっかりと充実した内容と、
みなさんがほっこりくつろいで楽しめる場所にしていきたいという思いで
いっぱいです。
わのわのわは、ゆっくりとじっくりと広がっています。
これからもどうぞよろしくおねがいします!
1373809_205401242972247_238965345_n.jpg
1373815_205401266305578_499597944_n.jpg


ページトップへ戻る