印ネ出張から帰りました!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

印ネ出張から帰りました!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

印ネ出張から帰りました!

つぶやき

いろいろありましたが、無事に帰れました~
ほんの旅のお土産写真です。
ネパールのミトラタ子どもの家の姉さん、ナンダさんはお元気でした!
今回はネパールの青年たちともがっつり語り合いました。
ネパールでは政治的な問題(政治家が仕事をしていない、家族のための利権獲得しか考えていない)が根強く、
不公平で理不尽な社会になっているようです。
民族が100以上もあるからまとまることが難しいのでしょうけど、
郵便局でもワイロを出さないと送ってくれないことがあるなんてひどすぎます。
荷物が届かないこともあるというし。
これからネパールが、若い人たちが安心して希望を持って暮らせる国になるように
何か少しでも新鮮な風を運べたらいいなあと思います。
コンサートをする会場の下見やら、色々と打ち合わせをしてきました。
9/21に「パタン博物館」、
22日に5つ星ホテルの「ドゥワリカホテル」でショーをします。
目下準備中です。がんばります!!!
IMG_6297.jpg
IMG_6316.jpg
IMG_6321.jpg
IMG_6371.jpg


ページトップへ戻る