夏のイベントやネパールツアーについてなど|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

夏のイベントやネパールツアーについてなど|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

夏のイベントやネパールツアーについてなど

つぶやき

◎◎◎ わのわイベント情報 ◎◎◎
☆7/22(日)15:00~『レユニオン島 映画上映会』@わのわスタジオ
….マダガスカル島の東側、コーヒーのブルボン種の原産地である小さな島「レユニオン」で育まれた融合音楽と
  文化の紹介。いかに文化は融合して発展するか、、、たのしい音楽と軽食とともにお楽しみ下さい。
  参加費1000円(軽食つき)
 → 当日午後13時すぎより、小さなマーケットを出します。♪出店者募集中♪
☆8/13(月)朝10時~12時『ダンス&チャンティング瞑想』毎月第2月曜の予定。
 参加費お茶つき3000円
◎番外イベント編◎
☆7/26(木)『リッツティータイム歌声サロン』お1人様5000円
….パリから指揮者・阿部加奈子、ドイツ・ケルンからファゴット奏者の水間博明さんが
ゲストとしてお越し下さいます!お楽しみに~~
**
気がつけばネパールツアーまであと2ヶ月になりました!
現地の交流コンサートでのプログラム案作り、日本舞踊のレッスン、お土産の手配、、、、
あ、まだ航空券をとってない!!!ということで今頃バタバタ慌てています。
中国南方航空というあまり馴染みのない航空会社で、格安でチケットを出しているので、
これで行こうかと、、、、中国の田舎の空港を経由します(笑)
中国で列車にのったときは大混雑ですごいカルチャーショックでしたが、飛行機はどうかな???
何事も経験ですね!
7/22、映画会@わのわ!
マダタスカルじゃなくてマダガスカル島の東側の小さな島「レユニオン」で独自に育まれた音楽と文化の紹介。
様々な民族の文化と文化が融合して「クレオール文化」が形成され、根付いていく、、、
多民族国家ネパールもそのような文化といえるかもしれません。
違う文化同士が反発するのではなく、ゆったり融合していく部分も持ち合わせると、笑顔で暮らせそう。
ゆったりした音楽と軽食とともにわのわでのひとときをお楽しみ下さい。
わのわで開催している「うまいもん越しに世界を見る会」の番外編となりそうです。
参加費1000円(軽食つき)→ 当日午後13時すぎより、小さなマーケットを出します。
♪フリマ、手作り品販売 出店者募集中♪
7/29日は『3校合同コーラスコンサート』@クレオ大阪南
7/31は、阿部和子歌の個人レッスン『めだかの学校発表会』@わのわです。
さあ、7月はイベント目白押しですね~~
ぜひぜひわのわへ遊びに来て下さいね!
IMG_5847.jpg
ナンもアイスクリームも用意できてるよ!
IMG_5849.jpg
IMG_5848.jpg


ページトップへ戻る