出会いに感謝|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

出会いに感謝|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

出会いに感謝

つぶやき

◎◎◎ わのわイベント情報 ◎◎◎
☆ダンス&チャンティング瞑想がはじまりました!
 毎月第2月曜。1回目8/13(月)朝10時~12時
☆7/22(日)『レユニオン島 映画上映会』@わのわスタジオ
◎番外イベント編◎
☆7/26(木)『リッツティータイム歌声サロン』お1人様5000円
パリから指揮者・阿部加奈子、ドイツ・ケルンからファゴット奏者の水間博明さんが
ゲストとしてお越し下さいます!お楽しみに~~
**
お金はなくとも、
いろんな活動をしている仲間と協力して、
たのしい場作りをしていきたいと思います。
宝は人!人は宝!
今日はわのわカフェにタスマニア在住のミホさんが来て下さいました。
「母親を訪ねてタスマニアから阿倍野に一時帰国してるんだけど、
 たまたまあべのベルタに来て、こんな素敵なお店があるとは思わなかった!」
といっていろいろ買って行ってくださいました。
タスマニアでは、カントリーダンスの先生をなさっているそうです。
ならんで列を作りながらステップをふむ、盆踊りのようなダンスですって。
そういえばパリの姉ももうすぐ帰って来ます。
海外で生きるって並大抵じゃないと思うけど、
その上指揮者としてがんばっている姉!
飲み過ぎる姉!
、、、、楽しみです。
今日も新しい出会いに感謝!!!
明日も元気で目覚めましょう♪


ページトップへ戻る