日々の景色の移ろい|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

日々の景色の移ろい|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

日々の景色の移ろい

つぶやき

27日は、最後の「タムタムひろば」でした。
みんなで「雨」をモチーフにした即興表現を楽しみました。
いつものかんちゃんとかとちゃん、白岩親子、初参加の戸田親子、ふーみん、しもん、カズゥ、そしてネパール人のデビッド、参加してくれてありがとう!
IMG_7836.jpg
ネパール雑貨のほうは、シルクのスカートがまた沢山入荷しました。
そして新しくコットンのネパールもんぺも入りました。
コーラスみらいの作本さん、ネパールもんぺ似合ってる!!
みなさんどんどん若返るお手伝いをさせて頂いております♥
IMG_5732.jpg
明日は住之江養護学校で、ひとりで公演とワークショップがんばってきます!
楽しい時間になりますように。
さ、明日も楽しく!


ページトップへ戻る