ぐるぐるまわる、わのわのわ|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

ぐるぐるまわる、わのわのわ|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

ぐるぐるまわる、わのわのわ

つぶやき

今日は、ニュースいろいろ。
懐かしい顔もみれたり、新しい出会いがあったり、
パワフルな一日でした。
朝、わのわスタジオにて足立先生の親子ゴスペルクラスがありました。
ゴスペル、沢山の親子さんで賑わっていますよ!振付けもあって楽しそう。
いつも第2土曜日の11時から開催してます。
ぜひ一度ご見学を。
午後から英語で国際理解の会を開催しているFADIGのみなさんが、
わのわで初会合を開かれました。
アメリカ人のスピーカーをお招きして、質問が活発に飛び出す会になっていたようです。
終わってからわのわカフェでお茶してくださいました♪
次回は6/9、どうぞよろしくおねがいします!
IMG_5310.jpg
日付をさかのぼりますが、5/9(水)15時半から、ストリートダンスのTANIYAN先生の初クラスでした!
初めての開講ということでしたが、チラシを見て集まって下さった親子さん、女性の方々が
クラスを受けておられました。
クラス後の感想は「分かりやすかった!」ということでした。
次回のストリートダンスクラスは23日。
ぜひお越し下さいね。
この日の19時からはタムタムひろばもあります。
IMG_5267.jpg
さて本日のわのわカフェでは、またまた抹茶味のわのわクッキーの試作です!
ゆりちゃんががんばってくれました。
素朴な味で美味しく仕上がってたよ!
ココア味より抹茶味のほうがいいなあと思いました。
もう少し改良して、デビューです!!
IMG_5308.jpg
さあ、そして埼玉からも写真が届きましたよ。
大阪・埼玉交流コンサートはお客様も出演者も満足の大成功だったみたいです。
寺子屋おばちゃんは、階段をふみはずしてコケたそうです。。。大丈夫かいな。
IMG_5313.jpg
IMG_5314.jpg
IMG_5316.jpg
さあ明日は日曜日。
朝は帝塚山少年少女合唱団の練習です。
11月のコンサートに向けて練習していきますよ!
ちょっとリフレッシュして、また歩き出そう。


ページトップへ戻る