埼玉からの便り&今日も元気!!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

埼玉からの便り&今日も元気!!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

埼玉からの便り&今日も元気!!

つぶやき

今日から、わのわの女声合唱団アンサンブルアベニューが、埼玉コンサートツアーにでかけております!
早速カズゥ先生から現地リポートが届いておりますので、お知らせしま~~~す。
川越の町並み
IMG_5299.jpg
滑川町ヒルトップファームにて食事中のメンバーたち
IMG_5300.jpg
森林公園ヘリテージリゾートから夕陽を眺める
IMG_5301.jpg
修学旅行みたいに大はしゃぎのアンサンブルアベニューメンバーたち25名。
明日は本番。未奈子先生に教わったサンバの振付け、みんな燃えてます!!!
IMG_5302.jpg
実に楽しそうですね~
古民家ギャラリーかぐやでのコンサートで、埼玉の方々を喜ばしてあげてきてくださいね!!!
**
今日のわのわカフェには、ハンドマッサージの藤森ぢゅんさんが来て下さいましたよ~。
市大病院で共に患者さん対象の「リラクセーションデー」を担当したお仲間です。
私はストレッチを担当しました。患者さん、マッサージやアロマ、ストレッチ、カラーコーディネートなど
いろんなリラクセーションでほっこりしてはりました。
今度21日にまたリラクセーションデーを実施するそうですが、
私は店があるのでいけません。がんばってくださいね~~~
はい、パチリ!
さすがぢゅん先生。ポーズもナイスに決まってます!
IMG_5295.jpg
そして今日の夕方に焼けた純子パンは、、、なんと、夏みかんジャムパン!
IMG_5298.jpg
皮の味がきいてちょっぴりビターなジャムが天然酵母のパリっとした皮と甘みのあるパン生地に合います。
11個あります。売り切れ御免!
そして今なら天然酵母のシュガーフレンチパンもありますから、ぜひお越し下さいね。
そして、、辛党ごめんなさい!
今日の米粉ホットケーキです。
トッピングが進化してきたでしょ?!
明日も朝からストレッチ、そして元気に営業してます!
みなさま、ご来店をお待ちしております☆
IMG_5296.jpg


ページトップへ戻る