振動は増幅して無限に広がる、、、シンギングボウル|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

振動は増幅して無限に広がる、、、シンギングボウル|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

振動は増幅して無限に広がる、、、シンギングボウル

つぶやき

ちょっとひと息、シンギングボウルをくるくるなでて、
どこからともなく、魂に直接こだまするような音を楽しみます。
わのわカフェのネパリカラーズへ、シンギングボウルを探しに来て下さいね。
きっと自分の中のいろんな音がきこえてきます。
IMG_5244.jpg
今日は、閉店後に、常連のまるちゃんから「厚焼き玉子を焼いたから、もってったるわ」
って電話が来て、差し入れもらいました。
イカのすり身入りの厚焼き玉子。
IMG_5246.jpg
ぬくぬくのふわふわ。
ありがたく、胃袋にしみました。
まるちゃん、大阪のおっちゃんやけど、よう見たらサンタクロースに似てるな。
おやすみ、また明日!!


ページトップへ戻る