5/7コナモンの日に開店!ネパリカラーズ|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

5/7コナモンの日に開店!ネパリカラーズ|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

5/7コナモンの日に開店!ネパリカラーズ

ネパリカラーズ

わのわカフェのとなりのネパール雑貨店ネパリカラーズ、本日開店いたしました!
IMG_5233.jpg
まだまだ作りかけですが、ずいぶん店らしくなりました。
惜しみなく手を貸し知恵を貸して下さったみなさんのおかげです。
感謝感謝です。
IMG_5231.jpg
今日は美馬さんが、きくちゃんの布で素敵なクルクル飾りを作って来て下さいました!
なんとかわいらしい!!!すごい完成度です!!
早速店内に展示。
IMG_5235.jpg
さらに、店長直筆の看板文字をきれいに彫刻してくださいました。
純子先生もいっしょに手作業がんばる!
IMG_5229.jpg
IMG_5227.jpg
クルクルクルクル、、、、来る来るみんな来る!!
人も知恵も愛情もみんなのところをくるくるまわって、また帰ってくるのね~
素敵な「わ」がひろがりますように。
IMG_5243.jpg
明日もきっといい日になりますように!
おやすみなさい☆
IMG_5243.jpg


ページトップへ戻る