充実した一日でした~|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

充実した一日でした~|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

充実した一日でした~

つぶやき

朝9時のストレッチクラスからそのままカフェへ移動。
ストレッチの皆様のモーニングをご準備させていただき、営業開始!
今日は自分のまかない用にレーズンパンを焼いてみたら結構美味しかったんですよ。
あくまでまかない用に焼いているので、売り物にはなりませんが、
焼きたてのパンをその時お店に居られる方に少しお出しさせて頂いてます。
焼きたてなので結構評判です。
できるだけこんな「偶然できたておふるまい」サービスを取り入れていきたいです。
IMG_4755.jpg
昼間は神奈川からお見えのお客様、きくちゃんさんとバレエダンサーの娘さんをお迎えし、
とても楽しくお話させていただきました。
遠方から御用事のついでにわざわざ寄って下さって嬉しかったです!!
ご自宅で衣裳製作の工房をなさっているきくちゃんさん。
その柔軟性とバイタリティーに大いに刺激されました。
娘さんも美しく明るく朗らかでとても素晴らしい!
これから何かご一緒させて頂けそうで楽しみです。
IMG_4756.jpg
IMG_4757.jpg
夕方からは月に一度のタムタムひろば。
初参加の4歳の女の子が、太鼓をとっても気に入っておもいきり表現してくれました。
とってもほほえましかったなあ。
お母さんが「この子は引っ込み思案なのに、こんな一面があるなんて」と驚いていました。
親しい仲の新発見は、表現活動を親子でする醍醐味ですね。
太鼓のみっちーさんも嬉しそうでした。
IMG_4763.jpg
イベント終了後、来て下さった方々にコーヒーとジュース、おやつをお出しさせて頂いて
その後カレーの仕込み。
先ほど事務所に帰って来て、製作中のコンサートプログラムについてのメールのやりとり。
これからその編集作業と店の会計処理で本日の業務終了!です。
さ、明日も元気で、
どんな出会いがあるかな。
おやすみなさい☆


ページトップへ戻る