思いは伝わる|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

思いは伝わる|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

思いは伝わる

つぶやき

昨日のパリでの震災復興支援コンサート。
オーケストラの演奏を通して、地の底から湧き上がるような生命力を感じました。
音楽はすごいですね、言葉を越えて、文化や宗教を超えて、大きなメッセージを届けることができます。
本当に素晴らしいことですね。
演奏から、大きな悲しみへの共感と、さあ、立ち上がろう!という思いが伝わってきました。
思いは伝わる。
さて本日は寝不足のまま、わのわでのストレッチクラスを終えて、地域のふれあい会館へ。
和気藹々とした体操の時間のあと、いつも楽しみなのが地域のボランティアさん方のお手製のランチ。
少し時期が過ぎたけど、、、といいながら出て来たのは「ひな寿司」
かわいい、そして心のこもったおひなさんのお寿司。
「独り暮らしのお年寄りの方々に、少しでも毎日の生活に彩りを添えて、健康に幸せに過ごしていただきたい」
そんな思いが伝わってきました。
思いは伝わる!
願い、思いをこめて、また明日からがんばろう!
おやすみなさい☆
IMG_4628.jpg


ページトップへ戻る