第一回わのわカフェメニュー研究会!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

第一回わのわカフェメニュー研究会!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

第一回わのわカフェメニュー研究会!

WanoWa Cafe わのわカフェ

26日の18時過ぎから、神戸の鶯師匠をお招きして
ネパールカレーの作り方を伝授してもらいました。
香ばしいニンニクとショウガ、ターメリック、ガラムマサラ、クミンなどのスパイスの香り、、、、
絶品・さつまいもとししとうのベジタブルカレーと、チキン&茄子カレーのできあがり。
このカレーは煮込むとよくないのですぐ食べるのがいいそうです。
ほんとにおいしかったよ!!!
そしてパンの純子先生が手作り肉まんと抹茶プリン、
わたくし店長はネパールぎょうざのモモをつくりました。
美味しいものをつくってみんなで食べるのは純粋に楽しい!
そして見慣れたカフェでいつもと違うものを作るのは
新しい風が入ってとてもいいです。
美味しいと思ったものはどんどんメニューに取り入れていきますからね!
おたのしみに☆
おやすみなさい
IMG_4442.jpg
IMG_4445.jpg
IMG_4446.jpg
IMG_4447.jpg
IMG_4448.jpg


ページトップへ戻る