店長特製レアチーズケーキ!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

店長特製レアチーズケーキ!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

店長特製レアチーズケーキ!

WanoWa Cafe わのわカフェ

レアチーズケーキ、作ってみました~~!!
やっぱコーヒーにはレアチーズケーキだよね~
自家製のヨーグルト、
クリームチーズにレモンにお砂糖。
ゼラチンをいれて固めます。
材料はシンプルです。
結構いけますよ、これ!
いつもあるとは限らないから
店長にきいてね~~♥
そしてネパールコーヒーの試飲も始めました。
まずはネパールでコーヒーをつくってること、
ネパールのコーヒーを是非知っていただきたいと思います。
店の外に置いてますから、どうぞお試しください!
そして店長、決心してコーヒーメーカーを導入しました。
いりたてのコーヒーは一杯400円が限度です。
生豆を自家焙煎で、飲む直前にひいて、
最大でも1回のドリップで4名様分しかつくれないのです。
これはただひたすらに、美味しいコーヒー、身体によいコーヒーをお出ししたいからです。
このいりたてコーヒーは絶対に質をおとしたくありません。
しかし先日ある方から、
「私たちはとにかくわのわに集まって、お稽古の後でしゃべりたいねん。
 それにはなんぼ美味しいといっても400円のコーヒーは高い!
 わのわに集まる人たちのことを思うなら
 安いコーヒーを出して」
とのアドバイスをもらいました。
そこで店長、ネパールのコーヒーを知ってもらいたいという気持ちと、
わのわを利用して下さる方が親交を深めるためのサポートとして
わのわを利用される方々に限り、
小さな紙コップになみなみと注いで100円でネパールコーヒーをご提供します。
ネパールのコーヒーは、焙煎済みで送られてくるので、いりたてのコーヒーではありません。
香りは煎り立てコーヒーにはどうしてもかないませんが、
しかしうまみはしっかりと兼ね備えています。
どうぞお試しくださいね!
IMG_4355.jpg


ページトップへ戻る