今日も結局営業してしまった、、、、|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

今日も結局営業してしまった、、、、|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

今日も結局営業してしまった、、、、

WanoWa Cafe わのわカフェ

今日は帝塚山少年少女合唱団の練習!
カゼや体調不良で、おやすみの子が目立ちました。
みんな、身体に気をつけてね。
またコハちゃんが作品をつくってきてくれました。
「これ、重たいからあかんわ」って自分の作品に対して怒ってたところが
芸術家っぽくてかっこいいです。
IMG_4244.jpg
さて、今日は日曜日は定休日なのに。結局営業してしまいました。
午前中、わのわで帝塚山少年少女合唱団の練習のあと、
団員さん親子の昼食のためにあけていたら、
木曜日のウォーキングとヨガ「カラ☆キラ」の松本先生ご一行到着!
「いや~~日曜日って定休日だったんですね!カレーありますか?」
「カレーないの、ごめんなさいね~、でもサンドイッチできますよ!」
そして午後はコーナンに買い物にいって、帰って来たら、
わのわで練習しておられた「かつらぎ会合唱団」の方が、
「わーーあいてる!うれしいなあ~~」
「いらっしゃいませ~~~練習おつかれさまでした☆」
と団体様でお越しになり、
そして、またコーラスつながりの懐かしいお客様がご入店。
「こんにちは~、来てみました~~!」
「おお、いかがお過ごしでしたか??」
そして、6時すぎ。
さあ、ほんまに店を閉めましょ、と思った瞬間、
「まだいけますかーーー」
「もちろん♥」
で、お客様ご入店。
店を開けていたらお客様が絶えないなんて、本当にありがたいことです。
日曜日もわのわスタジオを利用されている方がありますし、
日曜日しか来れない方もおられますもんね。
メニューは限られるかもしれませんが、
しばらくは日曜日もできるだけ短い時間でもあけたいな、と思いはじめています。
練習や公演などの予定が入っていない限り、
こうしてご来店下さる方のご期待に、出来る限りお応えしていきたいです。
居心地のよいお店を目指してがんばりますね!


ページトップへ戻る