わのわカフェ、新メニューver.4 完成!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

わのわカフェ、新メニューver.4 完成!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

わのわカフェ、新メニューver.4 完成!

WanoWa Cafe わのわカフェ

1/25に開店1ヶ月記念を迎えましたわのわカフェ。
そしてすでにメニューはバージョン4が出来上がりました。
どんどんメニューが増えます。。。主にカズゥ様の提案で!
落ちついてきたら、私はアジア粉もん、主に「皮」のあるもの。
つまり肉まん、しゅーまい、餃子、などの新メニューに挑戦したいと思っています。
とりあえず、最新版メニューです!
裏面には、僭越ながら、わのわカフェ店主・ふするんの写真とカフェに託す思いを掲載してみました。
ほかのカフェと違うところは、どんどんアピールしていかないとね。
とりあえずQ’sモールにはこんな店はないな(笑)
明日30日は通常通り営業しております。
ぜひお越し下さいね♥
わのわメニュー
メニュー裏面


ページトップへ戻る