帝塚山少年少女合唱団☆初練習|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

帝塚山少年少女合唱団☆初練習|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

帝塚山少年少女合唱団☆初練習

帝塚山少年少女合唱団

今日は帝塚山少年少女合唱団の初練習でした。
田中先生が、成長して来て声変わりした(しつつある)男の子たちのために、
ボーイズパートがあるコーラス曲を用意して下さいました。
With You Smile という素敵な歌です。
仕上がりが楽しみです!
そして毎年恒例、寺尾先生のイントロクイズ!
すごい数のポップス、CM曲、帝唱オリジナル曲のイントロをひいてくださり、
子どもたちは元気よく手を上げてこたえていました。
見学ゲストの方々もおみえになり、楽しい初練習となりました。
IMG_4001.jpg
そして、阿部加奈子氏、明日がパリに帰る日となりました。
今回も、大阪と東京で指揮者・阿部加奈子を囲む会があり、楽しい交流ができました。
そして今夜も美味しいお酒♪
来年はダンナさんのレジスさんの94歳のおばあちゃんと過ごすお正月になるかもしれません。
また日本に帰ってきてね~~~~!!!!
IMG_4008.jpg


ページトップへ戻る