2012年もよろしくおねがいします!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

2012年もよろしくおねがいします!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

2012年もよろしくおねがいします!

つぶやき

2012年お正月、まぶしいくらいの陽光が降り注ぐ一日となりましたね。
みなさまいかがおすごしですか?
2011年3月におばあちゃんが亡くなり、少しさびしくなりましたが、
気がつけば、こういう時にはおばあちゃんはどう言うかな、どうするかな、と想像している自分がいます。
おばあちゃんはいつも心に生きてくれています。
そして90歳のおばあちゃんは、年末に入院しましたが元気に帰宅して
一緒にお正月を楽しんでいます。
IMG_3939.jpg
毎年お参りにいく阿部野神社へいってきました。
龍は私の干支なのです。そうです今年24歳になります(爆)
昇龍の勢いで空高く飛んでいきたいと思います。
IMG_3946.jpg
ここには阿部和子作曲「花将軍 北畠顕家」の歌碑があります。
なんと誤植発見!
どこでしょう??
正解者にはわのわカフェでコーヒー1杯おまけ!!
IMG_3945.jpg
これも毎年遊びます、スマートボール。
なんと店番はわんちゃんでした。
最近のわんちゃんはほんまに賢いですねえ~
みなさまよいお正月をお過ごし下さいね!
わのわスタジオとカフェの始動は5日からです♪
コメントのお返事がまだできてなくってごめんなさい!
また書きますので、どうぞよろしくおねがいしまーーーす♥
IMG_3943.jpg


ページトップへ戻る