A HAPPY NEW YEAR (^_^)/☆|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

A HAPPY NEW YEAR (^_^)/☆|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

A HAPPY NEW YEAR (^_^)/☆

未分類

みなさま、2011年も大変お世話になりました。
特に今年はドイツからお迎えした一流の音楽家による「木管トリオコンサート」、
にぎわった「わのわフェスタ」、
ティータイムサロンでのオリヴィエ・ムランさんのピアノ演奏など
様々に充実した一年でありましたが、
なんといっても今年の最後にこのブログ「わのわのわ」を体現したような「わのわカフェ」を
つくることができたことは、私にとっては一生忘れられない思い出となりました。
わのわカフェは12/31~1/4までお休みです。
5日からまた元気にランチ(11時頃から15時までランチやります)もオープンしますので、
どうぞよろしくおねがいします!
さて、カフェ店長代理より、満面の笑顔をお届けします。
2012年がみなさまにとって、希望に満ちた素晴らしい年となりますように、
お祈りしております!!!!
IMG_3932.jpg


ページトップへ戻る