わのわカフェ開店3日目無事終了|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

わのわカフェ開店3日目無事終了|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

わのわカフェ開店3日目無事終了

つぶやき

今朝はいきなり「芥子の実ある?」って言ってきたお客さんがいて驚きました(笑)
いやいや、そんなことで驚いとったらあかん。
年齢国籍性別住所不明、、、まだまだ個性的な面々がご来店されます。
この3日間のことが小説になるくらい濃い時間過ごしてます。
こども元気塾は今日でお稽古おさめ。
みんなで茶話会をして楽しみました。
窓越しにみていると、良行・和子先生が自分の孫と同じくらいの年の子どもたちに
一生懸命愛情を注いで語りかけているのが見えます。
勉強も大事だけど、こういう大人からの熱心な語りかけ、
自分をみてくれているという実感が子どもの心を育てると思います。
みんないい人になるわ、きっと!!
本日は、わのわカフェに届いた美しいお花。
そして、まいちゃんにネパールのルームシューズのモデルになってもらいました。かわいい!
さあ、あしたもがんばろう!!!
IMG_3878.jpg
IMG_3880.jpg
IMG_3881.jpg


ページトップへ戻る