みんなでつくろう!わのわカフェ|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

みんなでつくろう!わのわカフェ|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

みんなでつくろう!わのわカフェ

わのわ雑貨カフェ

厨房機器、到着!!
みなさま、寒い中、重たい機器や家具の運搬をお手伝いくださり、ありがとうございました♥
IMG_3881.jpg
いいお店の内装ができました!
IMG_3877.jpg
帝塚山少年少女合唱団のみんなが、お店の外に飾る布にペイントしてくれました。
IMG_3878.jpg
子どもたちが、月1回くらいのペースで、
子どもたちだけでお店をきりもりして「子ども店長」をしたい!との声があがりました。
キッザニア大阪などで職業体験をやっていますが、それをうちの店で出来たら楽しいな!
素敵な体験になると思います。
夢がどんどんふくらみます。
大変だけど、お店やることにしてよかった!!
IMG_3879.jpg


ページトップへ戻る