コーヒーの師匠をみつけた!!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

コーヒーの師匠をみつけた!!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

コーヒーの師匠をみつけた!!

わのわ雑貨カフェ

わのわカフェ、床ができてきました!!!
ますますこれで雰囲気がぐっとかわりますね。
今日はご近所のクリスタルサロンの川本敦子さんのご紹介で、
「NPO法人 一杯のコーヒーから地球がみえる」の理事、一宮師匠のところに行って来ました。
 炊きたてのご飯、焼きたてのパンと同じように、ひきたての珈琲が一番!
 焙煎してから7日間、ひいてから3日間が賞味期限!
という師匠の指導で、生豆の焙煎から抽出まで習うことになりました(笑)
あまりにうまい珈琲飲むと、思わず笑顔がこぼれます。
めっちゃ香ばしくて美味しい珈琲いれますよ!
わのわにまでいい香が漂いますよ~~~
乞うご期待!!
IMG_3859.jpg
下の写真は、私がストレッチを指導しにいってる、
地域の金塚会館でのクリスマス会の時のもようです。
早瀬さんの笑顔、最高!うれしい!!!
明日もいい一日になりますように。
IMG_3832.jpg


ページトップへ戻る