2012 ラッキーアロマはレモン|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

2012 ラッキーアロマはレモン|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

2012 ラッキーアロマはレモン

つぶやき

わのわ側の壁がとりはらわれ、壁紙がはりつけられつつあります!明日には完成です♪
できてきたね~~!おつかれさまです!!
IMG_3829.jpg
そして今日は、またまたすごい出会いが。
わのわカフェにケーキを提供して下さる方が登場しました。
「まみちゃんのレモンパウンドケーキ」
IMG_3825.jpg
まみちゃんが家族のために心をこめてつくったパウンドケーキです。
種子島の無漂白砂糖、平飼い鶏の卵、カルピスバター、国産レモン果汁、北海道産小麦粉。
そして焼いてから3~7日間寝かせて、ようやく食べごろになります。
自宅で1撮t
しっかりした触感で、レモンのほどよい酸味が、食べる人をにっこり笑顔にしてくれます。
身体にやさしくって、心ほっと穏やかになる、そんなケーキ。どこにも売ってないよ!
来年のラッキーアロマでもあるレモン。ええことありまっせ!
是非一度、味わいにお越し下さいね。
まみちゃん
IMG_3826.jpg


ページトップへ戻る