光が見えたよ!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

光が見えたよ!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

光が見えたよ!

わのわ雑貨カフェ

ついに、わのわスタジオとカフェの間の壁の覆いがはずされて、
スタジオとカフェがつながりました!
なんと、光が向こうからやってくるではないですか!
私にとっては、なんと希望に満ちた光景でしょうか。
なんとも言えない感動で胸がいっぱいになりました。
元気塾の子どもたちも大はしゃぎでした。
IMG_3820.jpg
今日は近所の福祉作業所コーナスさんへ、「営業中の看板」の制作依頼に行って来ました。
いつ言っても素敵な作品がつくられているコーナスさん。
IMG_3819.jpg
そしてなんと、大川誠さんがつくられた羊毛のお人形や絵画を、
特別にお願いして期間限定で展示させていただけることになりました。
誠さんの作品はいま美術館やメディアでひっぱりだこなんですよ。
店に展示させてもらえるなんて、超ラッキーーー!!!!!
わのわカフェで、素敵なアート作品を展示させてもらいたいなと考えています。
そのために白壁にしたんだからね!
次回、大原さんからお祝いに頂戴した素敵な絵画をご紹介しますね!!
心をこめて特別にわのわカフェのために描いて下さって、本当にありがとうございました☆
わのわに来て下さる方々や、地域の方々とこうして一緒にカフェを創っていけることは
本当に楽しいです。
オープンしてからも、どんどん進化する素敵なカフェを目指したいと思います!
IMG_3816.jpg
IMG_3813.jpg


ページトップへ戻る