工事6日目、窓枠ができた&明石焼!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

工事6日目、窓枠ができた&明石焼!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

工事6日目、窓枠ができた&明石焼!

わのわ雑貨カフェ

ついにスタジオとの間の壁に、窓と扉の枠ができました。
あとは窓ガラスと扉と壁をはめ込んで、
壁、完成ですね!
枠ができただけに、わく わく なんちゃって!
わっはっはっは 。。。。
IMG_3704.jpg
今日はご近所の「たこつぼ」さんの明石焼きを食べれたので、とても満足です。
外はアツアツのふわふわ、中のタコはプリプリ、お出汁につけてズズッといただきます。
からだはあったまるし、タコをプリプリっとかんでるうちにどんどん美味しくなるし、もう最高です。
『明石焼は熱いうちに食え』
明石焼からハッピーなイメージをいっぱいもらいました。
そっか。
私たちは、食べ物から知らず知らずのうちにポジティブなイメージをもらっているようです。
だからさめないうちに、アツアツを食べないといけないんだね。
さあ、熱いうちにどんどん、楽しいことうれしいことを実現させていきますよ~!!
IMG_3705.jpg


ページトップへ戻る