誰だって輝ける時間を確保したい|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

誰だって輝ける時間を確保したい|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

誰だって輝ける時間を確保したい

イベント

みなさんお元気ですか?!
一日ブログをさぼってしまいました、、、、
28日は旅行会社クラブツーリズムのイベントショー、
29日は市大病院夏祭りにてステージ、
31日はケルンのスーパートリオステージ、
というわけで今週は忙しく充実した毎日になりそうです。
外のイベントばっかりで、わのわのことをかまってあげられてないなあ。
これらのイベントが終わったら綺麗にお掃除してお手入れしてあげるからね。
23日は「独唱のよろこび めだかの学校」の発表会!
沢山のお客様を前にして、11人の出演者のみなさんが歌いました。
ひたむきに努力されてきた成果が出て、とっても素敵でした☆
きっと来て下さった方々に大いに元気を与えたことでしょう。
ところで昨日はストレッチの生徒さんが出演する社交ダンスパーティーにお招きいただき、
帝国ホテルにてセレブな空間に圧倒されて参りました。
豪華な衣裳、美的なお食事、美しい男女、、、世の中の心配事とは無縁の、夢のような時間でした、、、ああ
多くのことを学んで来ました。
わのわとは見た目は全然違いますが(笑)、
共通して言える事は、みんな人生において一瞬でも多く感動と充実感を味わいたい、
自分らしく輝いていられる時間を確保したい、と思っているということです。
そういう場を持てているひとは、幸せです。
私は、膨大なお金をかけなくてもそういう時間と空間はプロデュースできると思います。
日常の中で、自分の好きなことを少しずつ重ねて、
そして発表の場で思い切り自分を表現してそれを見てもらう。
やっぱりお客さんは多い方がいいですね。
発表の場作りはお金がかかりますが、みんなで負担を分け合えばひとりの負担はちいさくなる。
わのわには沢山の団体が関わっているために、それが可能です。
出る人も見た人もみんな元気になるような、
そんなイベントをわのわでやっていきたいなあと、改めて思いました。


ページトップへ戻る