静かな夜|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

静かな夜|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

静かな夜

つぶやき

今日は息子がキャンプに出かけていて、静かな夜であります。
もう寝なさいとか、宿題したの、とか気にしなくていいから、
時間が自分のまわりだけで勝手に過ぎて行く、、、
自分だけの自由な時間なんだけど、
やっぱりちょっぴり寂しいなあ。
人の心って、
一人になりたくなったり、寂しくなったり、
しんどい事したくなかったり、冒険したくなったり、
信じられなくなったり、信じたくなったり、
はまったり飽きたり、
好きになったり嫌いになったり。
どうしてこう忙しいんだろうな。
もっと遠いところをみていたら、きっと過ぎて行くこと、なんだろうな。
もっと遠いところをみていたら、パラパラマンガみたいにあっという間なんだろうな。
あっちこっち行ってる間に、
チビだったトマトがこんなに大きくなったよ。
IMG_2554.jpg


ページトップへ戻る