ありがとう!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

ありがとう!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

ありがとう!

つぶやき

みなさま、誕生日お祝いのメッセージありがとうございました!!!
いまメールなどに頂いたメッセージへのお返事を書きました。
メッセージ、本当にうれしいもんですね。
facebookのほうには、日本、ネパール、インド、スリランカ、イギリス、スペイン、フランス、ドイツ、カナダ、アメリカ、インドネシア、韓国、モロッコ、トルコなどの友だちからメッセージを頂きました。
細々とながら、わのわのわが世界へ広がっていくことに、わくわくします。
インターネットで、誰とでも手軽に話せて地球が狭くなったとはいえ、やはり自然環境に基づいて形成された文化の違いは依然として大きいです。
自分の生活や固有の文化を大切にしながらも、他を排除するのではなく、心の一部分はかならず柔軟にしておいて、違った人たちのことを理解し、思いやって、分け合おうとする姿勢でいないとな、と思います。
心の界面活性剤があったら楽なのになあ。
これ、スペインの友人から教えてもらった、いろんな作曲家風にアレンジされたお誕生日の歌です。
お楽しみください!
http://www.youtube.com/watch?v=YhhlRKktQo8&feature=share
さ、きょうはキッズプラザ大阪での公演です!
がんばるぞ!!!
ありがとうございました♥


ページトップへ戻る