ネパールのおやつ、ネパールの粉もん?|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

ネパールのおやつ、ネパールの粉もん?|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

ネパールのおやつ、ネパールの粉もん?

つぶやき

わのわに、無線インターネット導入します!
スマートフォンをお持ちの方などは、インターネットにつなげられるようになります。
どうぞよろしくおねがいします♪
さて、下の写真は子どもの家で出してもらったネパールのおやつです。
右の白いのは米をふやかして揚げてつぶしたもので、パリパリした食感です。
左のはベビースターラーメンに豆を混ぜたようなもんです。
いちおうこれも粉もんですわ。
いずれもカレーなどをつけてパリパリと食べます。
こんなのを一日に2回くらいと、カレーや麺などのちゃんとした昼食や夕食を1~2回食べます。
いつもお腹いっぱい、という感じ。
左側のラーメンみたいなのを試しに買って来てみました。
味見してみたい方はご一報ください(笑)
IMG_2403.jpg


ページトップへ戻る