わては、、ツヤッツヤのたこやきだす!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

わては、、ツヤッツヤのたこやきだす!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

わては、、ツヤッツヤのたこやきだす!

つぶやき

はい、最初はドロドロでどないなるかなあ、思いましたんですけど、
気がついたら、こんなにまあるく成長してましたん。
くるくるくるくるまわしてもろて、こんなになりましたん。
どの面も、まんべんのう、焼いてもらいましたん。
そんで、まんまるに成長しましたん。
「熱加えて、生地かたまる」ゆうんかな、こういうのん。
熱があったら、形になっていくみたいですわ。
熱をもらって、ちゃあんとかたまっていくみたいですわ。
くるくるくるくるまわして、きれいなまるになって、
きげんよう、ここにいてます。
ほな、そろそろ旅立ちますわな。
さいなら。
IMG_1896.jpg
IMG_1901.jpg


ページトップへ戻る