ちょこざんまい|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

ちょこざんまい|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

ちょこざんまい

つぶやき

世の中、ちょこですね!ちょこ!
ちょこといえば、ジョニー・デップです。
「チャーリーとチョコレート工場」
「ショコラ」
いずれもジョニー・デップさんが重要な役割を演じてはります。
家族や愛について、おもしろおかしく時にほろりとしみじみと、心の窓を開いてくれるお話です。
とっても面白いので、まだご覧になってない方はぜひどうぞ!
ショコラではじめてチリペッパー入りのチョコがあることを知りました。
そしたら今日、チリペッパーチョコレートがうちにやってきた!
せっかく新規開設したホームページがうまく表示されず、悩んでます。
あべぷらん
http://www.abeplan.com/
写真
う~~~~
どないしたらええんやろう、、、、
では、みなさまにちょこのお裾分けをちょこっとどうぞ、、、


ページトップへ戻る